1.エポスお買物あんしんサービス相談・事故受付デスクへお電話ください。その際、以下の内容をオペレーターにお伝えください。
・受付番号(エポスお買物あんしんサービスページの「ご契約内容照会」画面からご確認いただけます。)
・お名前、ご連絡先、生年月日、ご住所
・事故発生日、事故内容
エポスお買物あんしんサービス 相談・事故受付デスク
TEL:0120-202-281
<受付時間>平日 9:00~17:00(除く土日・祝日・年末年始)
2.事故受付後、エポスお買物あんしんサービス相談・事故受付デスクより、保険金請求のご案内を郵送でお届けします。(書類が到着するまで1週間から10日程度かかる場合があります。)
※事故の内容によっては、三井住友海上の担当保険金お支払センターよりお電話でご連絡させていただくことがあります。なお、メールによるご連絡は行っていません。
3.保険金請求に必要な書類をお取りそろえのうえ、三井住友海上の担当保険金お支払センターまでご提出ください。